SSブログ

上原多香子さん夫の遺書公開 [芸能]

上原多香子さん(31)の夫TENNさん(テン、本名・森脇隆宏、享年35)が 
活動していたヒップホップグループ「ET-KING」が、
公式サイトを更新したようだ。  (スポニチアネックス より)


TENNさんは、
25日午前7時頃、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場のワゴン車の中で、
首をつった状態でいるのを、妻で女優の上原多香子さんに発見された。
救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。
直筆の遺書もあり、自殺とみられている。
多香子さん」は、憔悴しきって、言葉も出ないほどの様子。


「ご報告」のタイトルでサイト更新情報。
TENNさんの死去の報告とともに、ファンへの報告が遅れたことを謝罪。
グループのメンバーも、事態をのみ込めていないという。


 「公開されたTENNさんの遺書」


ファンのみんなへ 

みんなのおかげで音楽をやってこれました。

ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、

ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

 との記述があった。



メンバーや、家族に向けたも遺書もあった

「TENNらしい暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」と明かされている。



ET―KINGは、99年に結成したヒップホップグループ。
大阪を中心に活動、「ギフト」「愛しい人へ」などが代表曲。
12年に上原多香子と結婚。
今年から活動を停止していたが、
24日、TEENさんのブログには、
曲作りに入ったことを報告する内容がつづられていた。

謹んでお悔やみ申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。