SSブログ

キャイ~ン天野の披露宴 [芸能]

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(44)さんの挙式・披露宴が5日に、都内のホテルで行われた。

お相手は荒井千里(31)さん元アナウンサーで、会場は報道陣には非公開だった。

天野と千里さんは、今年2月に結婚していて、その際の婚姻届の保証人はウドが務めたようだ。


相方のウド鈴木(44)は、本人に成り代わって


「素晴らしい女神のような相棒ができたので、

天野くんもこれからますます頑張ってくれると思います。」

と喜びを語ったようだ。



天野は結婚式でサプライズを用意していて、

千秋と元夫のココリコの遠藤を並べて座らせて、夫婦円満の秘訣を聞いたという

裏話を明かしている。



この日は台風が接近しあいにくの天候だったが、遠藤章造・千秋の他に、小堺一機やレスリングの吉田沙保里、薬丸裕英、よゐこの有野晋哉と濱口優、井森美幸、柳原可奈子、菊地亜美、小島瑠璃子などの多くの著名人が出席して、天野夫妻を祝福したようだ。


また、天野は昨年11月に、「『アマノミクス』的蓄財術」という財テク本も出版していて、8億近い資産があるらしい。

マンション2つ持っていて、古い方のマンションは賃貸に出して賃料を得ていたり、外貨預金で豪ドルを買っているなどと財テクの腕前を披露している。

<街コンMAP>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。