SSブログ

妖怪ウォッチはポケモンを超えるか [妖怪ウォッチ]

今、子どもたちに超人気の『妖怪ウォッチ』ですが社会現象になっていますね。

子供ばかりではなく、大人もハマっている人が多いみたいです。

海外メディアもポケモンを引き合いに、可能性に注目している様子ですね。 [目]


先日、中国鶏肉事件の影響でかなり売る上げが落ち込んだマクドナルドですが

ハッピーセットに妖怪ウォッチのグッズを付けたところ

売り上げが倍増して売り切れになったという話を聞きました![ファーストフード]



妖怪ウォッチ関連商品は100億円以上の売上となっているそうです。

品薄状態でネットオークションでは価格が高騰しているみたいですね。
ポケモンが流行っていた当時のことですが、

ポケモンカードがネットオークションで凄い高値で取引されたことがありましたね。

妖怪ウォッチもその勢いがありますよね。

はたしてポケモンを超えるのでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]



私の友人が転売ビジネスしていますが、

妖怪ウォッチを扱うとスゴイと言っていました。

(転売ビジネスをやってみたい人はこちら)
↓↓
転売王子クラブに入会してね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。