SSブログ

関ジャニ大倉・芹那フライデー [芸能]

「フライデー」にて『関ジャニ∞』きってのイケメン大倉忠義(29)と、タレントの芹那(29)の熱愛が報じられちゃいました。[目]

フライデーによると実は大倉と芹那は、もう1年半もと交際していた様子。

大倉が住んでいる高級タワーマンションに出入りしている芹那の姿が何度も目撃されており、 その写真も掲載されている。
日本テレビ系の『24時間テレビ』で関ジャニ∞として司会を務め、無事終わってからは大倉に時間の余裕ができたのか、週1以上のペースで芹那は彼のマンションにお泊まりしている様子だとか。

大倉の父親は、焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の経営者で、 大倉自身も同社の株を1万株も持っているお金持ち。

芹那は別の日にも、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入後、
ルンルン顔で、大倉のマンションへ消えていく姿もフライデーに撮られている。

芹那は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組で、
テレビの露出は激減しているのに、
6月のバラエティ番組で豪華な自宅を披露して、
「仕事が無いのに、なぜこんな豪邸に住めるの?」と、ネットで話題になっていた。

また、芹那は最近まるで有閑マダムのようにエステサロンに通いまくったり、ゴルフの練習したりする生活を送っているという。

セレブ生活の訳が分かった感じ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。