SSブログ

向井理さんと国仲涼子さんが来月結婚 [芸能]

俳優の向井理さん(32)と、女優の国仲涼子さん(35)が結婚するそうです。

来月には、婚姻届を提出する予定だそうです。

なりそめは2012年放送のドラマで出会って、2人が共演し交際をスタートしたそうです。

今までも結婚話は浮上していましたが、向井理さんはドラマに映画、舞台と、休みが取れないほど忙し過ぎて実現できなかったそうです。

国仲涼子さんは以前から「子供が産みたい」と望んでいたそうで、向井理さんも「これ以上待たせない」と決意したそうです。

そして、役者の仲間や友達にに、結婚することを報告したそうですよ。

また、向井理さんは、ドラマの共演者達が集まった食事会に国仲涼子さんを呼んで、ツーショットで結婚報告をしたそうです。

まだ、挙式・披露宴は未定という事だそうです。[ムード]



今まで、「IKEAデート」など色々目撃されていましたからネ~。[黒ハート]

お二人の結婚、ホント良かったですね~。[わーい(嬉しい顔)]


★向井理ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1
★国仲涼子ちゅらさん 完全版

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田舞さん来春に結婚 [芸能]

フィギュアスケート浅田真央(24)さんの姉の、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーDEppaさん(31)来春に結婚するそうです。

挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定で、舞さんは結婚後も仕事を続けるそうです。


浅田 舞さんは以前からシクラメンのファンで、2012年の春にイベントで共演したのをきっかけに、同年夏頃から交際をスタートさせていた様子。
昨年7月には居酒屋デートを週刊誌に報じられて、交際が発覚ししてしまいました。
今年9月にも写真誌に焼き肉店で食事する姿が報じられた様子。
舞さんはシクラメンのファン公認の仲で、都内で行われるライブには毎回のように姿を見せていたようです。

浅田 舞さんは7歳からフィギュアスケートを始め、06年には四大陸選手権で6位に入賞していました。
競技を離れた近年は、キャスターやタレントとして活躍しています。
最近ではバラエティー番組にも頻繁に出演して、仲良し姉妹の真央さんとの裏話を告白したりして話題となりました。

シクラメンは東京・蒲田が地元で、2006年に3人組ヒップホップユニットを結成し、11年にシングル「僕の宝物」でメジャーデビューしています。12年10月には地元の大田区観光PR特使に選ばれています。
その中でリーダーのDEppaは、作詞作曲を手掛けていて、その名の通り前歯が特徴です。
誠実でファンを大切にするグループとしても知られているようです。


ファンにとっても、妹の真央さんにとっても、うれしいニュースとなりそうですね。

東京を表す新ドメイン「.tokyo」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴咲コウさんと中田英寿さんが熱愛 [芸能]

女優の柴咲コウ(33)さんと元サッカー日本代表の中田英寿(37)さんが交際していることが分かりました。

数年前から友人関係だった2人ですが、昨年秋に急接近し、交際は1年になるそうです。

今年3月に、パリで行われたファッションショーには2人で出席していたそうです。
また、柴咲コウさんがヒロインを演じた「47RONIN」(米映画)の完成披露試写会に中田氏が駆けつける姿や、京都でデートしている様子も目撃されていたそうです。[黒ハート]

驚くことに今年6月のW杯ブラジル大会でも一緒にいたそうです。
中田氏はテレビ出演などが立て込んでいましたが、現地で柴咲コウさんと合流して、そろって試合を観戦していたようです。
また、現地の地理に詳しい中田氏は、柴咲コウさんをエスコートしてW杯期間限定店をプロデュースしたりして、2人だけの楽しい時間を過ごしていたそうです。[黒ハート]


大物同士のカップルですから、 今後も恋の行方に注目が集まりそうですね~。[ひらめき]

日本全国で開催中の大人気街コンはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椿鬼奴さん交際報告 [芸能]

お笑い芸人の椿鬼奴(42)さんが、日本テレビ系番組『PON!』に生出演し、後輩で8歳下の お笑いトリオ・グランジの佐藤大(34)さんとの交際を「そうなんですよ~」と報告していた。

満面の笑みで「どうぞ、温かく見守って~」と呼びかけていた。

昨年11月の『PON!』のコーナー「どんより!どんびき!天カメ一武道会」で共演して、この頃に付き合いはじめたと明かしている。

今回の交際報道について

「こんなに大きく言ってもらえるとは思わなかった。」

「新大阪の駅で記者の人が来て、生まれて初めて車でフラッシュをたかれた」と喜んでいた。



椿鬼奴さん、幸せオーラ全開でいいですね~!

大人気くじ引き街コンはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子さん脳梗塞 [芸能]

磯野貴理子さん(50)は、23日の夕方に自宅で不調を訴えたため、夫で飲食店店長の高橋東吾氏が付き添って、救急車にて都内の病院に搬送された。


高橋東吾氏は29日、店舗のフェイスブックにて


「皆さん、連絡ありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが、貴理子が脳梗塞で23日に緊急入院しましたが、

回復傾向にあるので、復帰を目指して頑張ります♪

ご心配おかけしました」

と貴理子さんの病状を報告している。



貴理子さんは28日に

「異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました」

と感謝のコメントを発表した。


脳梗塞で回復傾向にあると言っても、後遺症などがいろいろ心配ですよね。

ひどい後遺症が残らないと良いですネ。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK紅白司会に吉高由里子と嵐 [芸能]

10日に正式発表の「第65回NHK紅白歌合戦」の司会者に、女優の吉高由里子(26)さんと「嵐」に決まったそうだ。吉高由里子さんの司会は初めてで、嵐は5年の連続司会で最多記録となるそうだ。

嵐にとっては、今年デビュー15周年の節目。紅白では、安定感ある進行ぶりが評価され、衰えない人気が買われての起用となったようだ。



吉高由里子さんは、今年度前期に放送されたNHK連続テレビ小説「花子とアン」で、ヒロインの村岡花子役を演じた。
「花子とアン」の村岡花子さんとは、名作「赤毛のアン」の翻訳者だ。
村岡花子さんの波乱万丈の人生を描いた物語が、朝ドラ「花子とアン」となった。

「花子とアン」は、昨年の人気作「あまちゃん」や「ごちそうさん」を超える人気で、期間平均視聴率は22・6%だったそうで、過去10年で最高の視聴率を集めたことが評価された。

また昨年のNHK紅白では、人気作「あまちゃん」の出演者がずらりと並び、“あまちゃんファミリー”で合唱した場面は瞬間視聴率47・0%と、高視聴率を記録した実績があるので、「花子とアン」の仲間由紀恵さんら共演者達の紅白出演もほぼ確実となっている様子。




吉高由里子さんは、自身のツイッターを更新して

「ありがとうございます。

生きていれば色々とあるんだな、と改めて感じます」

と喜びをコメント。

「生きてく楽しみがまたひとつ増えました」

と綴り、

「年末年始頑張ります。危なっかしいとは思いますが、見守って下さい」

と 初の大役に対しての意気込みを語っている。

東京を表す新ドメイン「.tokyo」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャイ~ン天野の披露宴 [芸能]

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(44)さんの挙式・披露宴が5日に、都内のホテルで行われた。

お相手は荒井千里(31)さん元アナウンサーで、会場は報道陣には非公開だった。

天野と千里さんは、今年2月に結婚していて、その際の婚姻届の保証人はウドが務めたようだ。


相方のウド鈴木(44)は、本人に成り代わって


「素晴らしい女神のような相棒ができたので、

天野くんもこれからますます頑張ってくれると思います。」

と喜びを語ったようだ。



天野は結婚式でサプライズを用意していて、

千秋と元夫のココリコの遠藤を並べて座らせて、夫婦円満の秘訣を聞いたという

裏話を明かしている。



この日は台風が接近しあいにくの天候だったが、遠藤章造・千秋の他に、小堺一機やレスリングの吉田沙保里、薬丸裕英、よゐこの有野晋哉と濱口優、井森美幸、柳原可奈子、菊地亜美、小島瑠璃子などの多くの著名人が出席して、天野夫妻を祝福したようだ。


また、天野は昨年11月に、「『アマノミクス』的蓄財術」という財テク本も出版していて、8億近い資産があるらしい。

マンション2つ持っていて、古い方のマンションは賃貸に出して賃料を得ていたり、外貨預金で豪ドルを買っているなどと財テクの腕前を披露している。

<街コンMAP>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東MAX・安めぐみ妊娠5カ月 [芸能]

8日、お笑いタレントの東貴博(44)さんと、11年12月に結婚したタレントの安めぐみ(32)さんとの間に、待望の第1子を妊娠していることをファクスでマスコミに発表したようです。

現在妊娠5カ月で、来年の3月が出産予定だそうです。

東MAXが直筆にてファクス発表した内容は、

「この度、妻安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました。」

と発表し、

「東MAX2世、いや八郎3世・・・。

とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです。」

と幸せの様子を綴り、

この子がいつか七光り以上に輝けるよう

努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます」

と、2人の連名で表しています。[わーい(嬉しい顔)]




安めぐみさんは、母性愛に包んだような子育てをするようなイメージで、

のんびりと育児しているようすが目に浮かびます。

東MAXは、なんだか子煩悩な感じがありますよね。

元気な赤ちゃんが生まれてほしいですね~。[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル『寄生獣』の主題歌断わる [芸能]

アーティスト活動無期限休止中の宇多田ヒカル(31)さんは、8歳下のイタリア人バーテンダー、フランチェスコ・カリアンノ氏と5月にイタリア挙式して話題になったが、それ以降、表舞台には姿を見せていない。


新郎のカリアンノ氏はというと、ロンドンの一流ホテルのバーに勤務していた。
結婚式のために、休暇を申し出たが、休みをもらえなかったために、店を辞めざるを得なかったようだ。
現在は、日本食レストランをロンドンで開業する準備しているという話があるという。

活動休止の宇多田さんはまだまだ新婚気分のようで、7月までニューヨークへハネムーンに行っていたという話もある。

そんな宇多田さんに、日本からある仕事が来たがオファーを断ったという。


それは、実写映画版「寄生獣」11月29日公開予定の作品で、この漫画は芸能界や哲学者などにファンは多く、絶大な支持を得ている名作の主題歌のオファーだそうだ。

宇多田さんも、かなりの漫画オタクで、ブログやラジオで漫画について熱く語ることも多く、好きな漫画の中にこの『寄生獣』の名前もあった。
「すごく面白い」と絶賛していたことを知った映画の製作サイドが、宇多田さんに主題歌のオファーをした。
しかし、『寄生獣』の大ファンである宇多田さんは、原作にかなりの思い入れが強く、実写化そのものが許せないためか、オファーを断ったということだ。

もしこの主題歌のオファーをOKしていれば、12年の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q」のテーマソングの「桜流し」以来の新曲となるはずだった。


好き嫌いの基準で、仕事をする・しないが決められるとはうらやましいものですね。

東京を表す新ドメイン「.tokyo」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬・山田優に赤ちゃん誕生 [芸能]

小栗旬(31)さんとモデルで女優の山田優(30)さん夫妻の間に、第1子が誕生したことをを発表された。赤ちゃんの性別や誕生した日は発表していないが、母子ともに健康のようだ。

お二人からは、直筆のコメントが発表されている。


小栗 旬さんは、

ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。

新たな命の成長と共に、自身も成長していければと思っています。

と、父親としてのコメントを出している。



山田 優さんからは

この度、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました。

と、コメントし

言葉にするのはすごく難しいのですが、ただただ幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです。

と、幸せ感を発表して

毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に驚きと感動、愛しいと思う連続の日々。

これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずに、たくさんの愛で包んでいきたいと思います。

と、心を新たにした心境を報告している。



今後の予定としては、子育てを優先しながら仕事も続けていくということだ。



2012年3月に結婚した当初は、「少なくとも3人、多くて5人ですね」と子だくさんの家庭を望んでいたので、今後もたくさんの子宝に恵まれるといいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。