SSブログ

東MAX・安めぐみ妊娠5カ月 [芸能]

8日、お笑いタレントの東貴博(44)さんと、11年12月に結婚したタレントの安めぐみ(32)さんとの間に、待望の第1子を妊娠していることをファクスでマスコミに発表したようです。

現在妊娠5カ月で、来年の3月が出産予定だそうです。

東MAXが直筆にてファクス発表した内容は、

「この度、妻安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました。」

と発表し、

「東MAX2世、いや八郎3世・・・。

とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです。」

と幸せの様子を綴り、

この子がいつか七光り以上に輝けるよう

努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます」

と、2人の連名で表しています。[わーい(嬉しい顔)]




安めぐみさんは、母性愛に包んだような子育てをするようなイメージで、

のんびりと育児しているようすが目に浮かびます。

東MAXは、なんだか子煩悩な感じがありますよね。

元気な赤ちゃんが生まれてほしいですね~。[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。