SSブログ

柴咲コウさんと中田英寿さんが熱愛 [芸能]

女優の柴咲コウ(33)さんと元サッカー日本代表の中田英寿(37)さんが交際していることが分かりました。

数年前から友人関係だった2人ですが、昨年秋に急接近し、交際は1年になるそうです。

今年3月に、パリで行われたファッションショーには2人で出席していたそうです。
また、柴咲コウさんがヒロインを演じた「47RONIN」(米映画)の完成披露試写会に中田氏が駆けつける姿や、京都でデートしている様子も目撃されていたそうです。[黒ハート]

驚くことに今年6月のW杯ブラジル大会でも一緒にいたそうです。
中田氏はテレビ出演などが立て込んでいましたが、現地で柴咲コウさんと合流して、そろって試合を観戦していたようです。
また、現地の地理に詳しい中田氏は、柴咲コウさんをエスコートしてW杯期間限定店をプロデュースしたりして、2人だけの楽しい時間を過ごしていたそうです。[黒ハート]


大物同士のカップルですから、 今後も恋の行方に注目が集まりそうですね~。[ひらめき]

日本全国で開催中の大人気街コンはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。