SSブログ

浅田舞さん来春に結婚 [芸能]

フィギュアスケート浅田真央(24)さんの姉の、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーDEppaさん(31)来春に結婚するそうです。

挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定で、舞さんは結婚後も仕事を続けるそうです。


浅田 舞さんは以前からシクラメンのファンで、2012年の春にイベントで共演したのをきっかけに、同年夏頃から交際をスタートさせていた様子。
昨年7月には居酒屋デートを週刊誌に報じられて、交際が発覚ししてしまいました。
今年9月にも写真誌に焼き肉店で食事する姿が報じられた様子。
舞さんはシクラメンのファン公認の仲で、都内で行われるライブには毎回のように姿を見せていたようです。

浅田 舞さんは7歳からフィギュアスケートを始め、06年には四大陸選手権で6位に入賞していました。
競技を離れた近年は、キャスターやタレントとして活躍しています。
最近ではバラエティー番組にも頻繁に出演して、仲良し姉妹の真央さんとの裏話を告白したりして話題となりました。

シクラメンは東京・蒲田が地元で、2006年に3人組ヒップホップユニットを結成し、11年にシングル「僕の宝物」でメジャーデビューしています。12年10月には地元の大田区観光PR特使に選ばれています。
その中でリーダーのDEppaは、作詞作曲を手掛けていて、その名の通り前歯が特徴です。
誠実でファンを大切にするグループとしても知られているようです。


ファンにとっても、妹の真央さんにとっても、うれしいニュースとなりそうですね。

東京を表す新ドメイン「.tokyo」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。