SSブログ

向井理さんと国仲涼子さんが来月結婚 [芸能]

俳優の向井理さん(32)と、女優の国仲涼子さん(35)が結婚するそうです。

来月には、婚姻届を提出する予定だそうです。

なりそめは2012年放送のドラマで出会って、2人が共演し交際をスタートしたそうです。

今までも結婚話は浮上していましたが、向井理さんはドラマに映画、舞台と、休みが取れないほど忙し過ぎて実現できなかったそうです。

国仲涼子さんは以前から「子供が産みたい」と望んでいたそうで、向井理さんも「これ以上待たせない」と決意したそうです。

そして、役者の仲間や友達にに、結婚することを報告したそうですよ。

また、向井理さんは、ドラマの共演者達が集まった食事会に国仲涼子さんを呼んで、ツーショットで結婚報告をしたそうです。

まだ、挙式・披露宴は未定という事だそうです。[ムード]



今まで、「IKEAデート」など色々目撃されていましたからネ~。[黒ハート]

お二人の結婚、ホント良かったですね~。[わーい(嬉しい顔)]


★向井理ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1
★国仲涼子ちゅらさん 完全版

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅田舞さん来春に結婚|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。